• Cotoba ETS
  • ことばのちから イングリッシュスクール|個別指導 のニュースをお知らせします。
  • HOME
  • ブログ
  • Cotoba ETS
  • 2020年第2回 英検の合格者発表(神戸の小さなイングリッシュスクール「ことばのちから」)

2020年第2回 英検の合格者発表(神戸の小さなイングリッシュスクール「ことばのちから」)

↑最新の集計結果はこちらでご覧いただけます。2020年度第2回英語検定 1次試験の合格者発表

こんにちは。

ことばのちからイングリッシュスクールのスクール長のミッキーです。

ことばのちからは神戸市に2校(+オンライン教室)ありますが、とても小さなイングリッシュスクールです。

それでも生徒と先生のやる気は神戸市で一番かなと勝手に思っています。

ことばのちからの合格者を下記リンクにまとめました。

ことばのちからからは何人合格者がでるでしょうか?

下記リンク先は常に更新していこうと思います。

ぜひ、時々見に来てくださいね。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA