• Cotoba ETS
  • ことばのちから イングリッシュスクール|個別指導 のニュースをお知らせします。

父の日の空飛ぶプレゼント

ことばのちからのミッキーです。

とても蒸し暑い日が続いていますね。

体にはご自愛くださいませ。

学校もスタートしたばかりで

子どもたちも新生活に戸惑いもあると思います。

あまり無理のない範囲で体を慣らしていきましょうね。

さて、先日は・・・

父の日のメッセージをマントに書いて

カラーリングして

空飛ぶお父さんを作りました。

3、2、1、Go!!!

ストローで勢いよく飛びました。

子どもたちはキャッキャ。

いつも素敵なお父さん。

みんなが作ったお父さんはいつまでもスーパーヒーローですね。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA