• HOME
  • ブログ
  • MOVIE
  • 実はバック・トゥ・ザ・フューチャーの主人公が2015年10月21日(未来)に現れていたことを示す証拠映像

実はバック・トゥ・ザ・フューチャーの主人公が2015年10月21日(未来)に現れていたことを示す証拠映像

みなさんこんにちは。

Cotoba PRESSのTetsuyaです。

みなさんが好きな映画は何ですか?

僕が大好きな映画のうちの一つに「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズがあります。

スティーブン・スピルバーグ製作総指揮の下、ロバート・ゼメキス監督が手がけ大ヒットを記録したSFアドベンチャーです。

1985年を舞台に主人公のマーティ・マクフライ役(マイケル・J・フォックス)とドク・ブラウン役(クリストファー・ロイド)がユーモアあり、感動ありの壮大な映画を表現しています。

そんな映画は、かなり緻密に未来を計算して作られており、1985年当時と2015年を比べることが流行った時期がありましたね。

もっと見たい方は外部リンクからどうぞ。「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の未来予測 当たりと外れと BBC NEWS ↓
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-34612563

そんな映画なのですが、実は主人公の2人が長い時を経て実際に映画の未来設定日である2015年10月21日にライブ放送に現れたのです。

そんな誰もがワクワクするエンターテイメントをご紹介します。

2021年5月14日時点で34,154,268 回視聴もされている動画。あなたも時代をタイムスリップすることができるでしょう。

マイケル・J・フォックスとクリストファー・ロイドが「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の象徴的なキャラクターに扮して、番組に特別出演しました。

画像:Marty McFly & Doc Brown Visit Jimmy Kimmel Live @ Jimmy Kimmel Live

おススメは4分30秒くらいから始まるスマートフォンを見て驚く二人。

見ている人たちが嬉しくなるようなことを言ってくれます。

この記事が面白かったら是非コメントを!

それではまた。

Cotoba PRESSの映画シリーズが見たい方はこちらから↓
https://www.cotoba.press/category/entertainment/movie/

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA