• Cotoba ETS
  • ことばのちから イングリッシュスクール|個別指導 のニュースをお知らせします。

ダイソンの空気清浄機を各教室に設置しました。

この記事は、ことばのちからのスクール生向けになります。

コロナ対策の一環としてダイソンの空気清浄機を鷹取教室と舞多聞教室に設置しました。

常時換気をしているとどうしても空調の効きが悪くなりますね。

今回は、扇風機(サーキュレーター)替わりになればいいかなと思っています。

空気清浄機に過信することなく、これまでと変わらず常時換気も実施していきますね。

さて、コロナの第2波はいったん落ち着き始めていますが、ことばのちからでは、もう一度気を引き締め直して教室でも感染対策を徹底していきます。

スクール生の皆様におかれましても、感染対策をして教室にお越しくださいね。

  • 検温(37度以上ある場合は、お休みをとってください)
  • 手洗い
  • うがい
  • マスク着用
  • アルコール消毒(入室前)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA