• Cotoba ETS
  • ことばのちから イングリッシュスクール|個別指導 のニュースをお知らせします。
  • HOME
  • ブログ
  • Cotoba ETS
  • 【小さなイングリッシュスクール】2020年度第2回英語検定 1次試験の合格者は多い?少ない?

【小さなイングリッシュスクール】2020年度第2回英語検定 1次試験の合格者は多い?少ない?

みなさん、こんばんは。

ことばのちからイングリッシュスクールのスクール長のミッキーです。

いつもコラムをご覧くださり誠にありがとうございます。

さて、英検1次試験の発表が一息つきました。

ことばのちからでは、2020年度第2回の英検合格者が19名でした。

まだ1次試験の結果なのでこの後、どうなるかわかりませんが、1次試験の合格者は2次試験に向けて毎レッスン、英語面接の練習をひたむきに頑張っています。

イングリッシュスクールをはじめておかげ様で毎年生徒も増え、それに伴い合格者もたくさんでるようになってきました。

イングリッシュスクールを創設した一つの理由に、英語で苦しむ生徒を減らしたいという思いがあり、そのためには努力が形となって見える英検を少しでも多くの方に取得してもらいたいと思い始めました。

今、少しずつですがそれが形となってきていることがとても嬉しいです。

まだまだコロナは落ち着きませんが、この大変な時期に、英検の合格者が多くだせたことは、あきらめずに頑張ってきた生徒の努力に尽きると思います。

あーっ、ことばのちからをやってって良かったなと少しずつ思える日が多くなっています。

これからも1人でも多くの英検合格者をだせるようにミッキーはカリキュラムや生徒のレベル把握に努めていくので、みなさんもついてきてくださいね。

それではまた。

よかったら、以下のリンクにアクセスして「ことばのちから」のHPに遊びにきてくださいね。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA